ページトップへ
03-6802-3304

受付時間9:00-翌4:00 / 営業時間10:00-翌4:00

  • 宝生(ほうしょう) 美麗
  • 宝生(ほうしょう) 美麗
  • 宝生(ほうしょう) 美麗
  • 宝生(ほうしょう) 美麗
  • 宝生(ほうしょう) 美麗

宝生(ほうしょう) 美麗(24)

某・有名芸能プロダクション在籍

T157 87(F)-58-87

プレミアム
店長コメント

"東京デリヘルランキングNo.1獲得の実績"
10万人が"恋に落ちた"
彼女の魅力に触れてください。

大人っぽい佇まいの中に、どこかあどけなさの残る彼女…美しさと透明感のある、その美貌は街中で見かけた瞬間、誰もが心躍らずにはいられないはず…

飾らない彼女の性格は、親しみやすいだけではなく、相手を思いやる底なしの優しさに満ち溢れております。正しく、内面からもその"美しさ"が滲み出ている…誰からも"愛される女性"とは彼女のことと言っても過言ではありません。

また会話をするたびに、彼女の澄んだ瞳に見つめられると、思わず言葉を失い…胸がキュンと締め付けられると同時に躍動する心を抑えられないはず…

これ程までに、手入れの行き届いた純白で透き通る肌は彼女自信の"美意識の高さ"を伺わせてくれます。

女性らしい"抱き心地"の良さそうな"ボディーライン"と谷間を覗かせる"Fカップ"の胸元…"ボディーライン"とは対照的に細く滑らかな、曲線を描く"ウエスト"からのくびれ…生まれ持っての美しい"ヒップライン"は、男性を魅了する絶対的な黄金比

プレイでは"お客様に求めていただけるなら"何回でも尽くしたい、もっと"ご満足いただきたい"という気持ちが強く、よりお客様の要望に応えるべく日々、新たなことを模索しているほどの努力家でもあります。

彼女と過ごす時間の中で、なぜ"No.1の女性"であり続けるのかを実感していただけることでしょう。

"THE MARVELOUS TOKYO"が誇る"宝生美麗"と今宵は最高のひと時お楽しみくださいませ。

キャストへの質問
前職・現職
現在の目標は"ネイリスト"になることなので為に、日々勉強しております。
チャームポイント(自信のあるパーツ)
お客様には"ウエスト"のくびれと"脚のライン"を褒めていただくので、少し自信があります。
似ていると言われる芸能人は?
似ているとよく言われる方ですと、内田○央さんが多いかも知れません。
よく行く街は?
遊んだり、買い物したりするのも"表参道"です。
趣味はなんですか?
趣味というか、今は"ネイル"の勉強かな…
性格を一言でいうと?
男性っぽいかも知れませんが、"負けず嫌い"だと思います。
責め派?受け派?
どちらも好きですが…優しく責められる方が好きなので"受け派"かも知れません…
性感帯は?
"胸"と"お尻"は敏感に反応してしまうかも知れません…
何フェチですか?
男性特有の"手"に魅力を感じます…
旅行で行きたい場所は?
観光地も好きですが"ニューヨーク"みたいな刺激を受けるような場所に行きたいです。
週間出勤表
11.13(Wed) 11.14(Thu) 11.15(Fri) 11.16(Sat) 11.17(Sun) 11.18(Mon) 11.19(Tue)
要確認 11:0019:00 10:0018:00 要確認 要確認 要確認 要確認
VIP会員様について VIP会員様の特典については、こちらをご参照ください
このキャストを予約する 電話予約する